Pico.夜展 に出展します◎
- 2016年12月12日
- 読了時間: 3分
こんばんは、桜満です。 告知がつづいていてすみません……>< 本来ならもっとはやくから 告知ができていればよかったのですが ギリギリまで制作に 追われていたことと、 PCからはなれていたこともあって 進捗とかものせないまま、 きょうになってしまったのですが あらためておしらせ させていただきますね! ↓

12月14日(水)~12月21日(水) 13:00~19:00(最終日16時まで)
Pico.さまの「夜展」に 参加させていただきます◎ 開催場所などは うえの告知画像のとおりです。 こちらは会期終了後、 主催のfrankenjiさまのBOOTHで 1/1~8のあいだ通販を行います。 私の説明だとちょっと 分かりにくいとおもいますので、 よかったら公式HPをごらんください! http://pico-ten.com 今回出展するミニ原画は7枚。 「よるにきらめくひかりたち」を テーマにしました◎ 夜にかがやく自然のひかりを モチーフにしたこちらの3枚と ↓

夜をてらすあたたかなひかりを モチーフにしたこちらの4枚。 ↓

寒い冬でも手元におけば ほっこり、やさしいきもちに なれるような絵をめざしました。 ぜひぜひ会場で、そして通販で みなさまに見ていただければ とっても嬉しいです!** ではでは、最近のおでかけに ついてですが、先日は 友達といっしょに 御殿場アウトレット、 相模湖イルミリオンと 車をとばしてちょっぴり遠くまで 遊びにいってました◎ アウトレットでたくさんおかいものを したあと、ハーゲンダッツのおみせで ひとやすみして、すごくおいしいと 評判のハンバーグ屋さん、 「さわやか」さん にいってきました! ↓

まんまるのおおきなハンバーグが はこばれてきたのですが、 店員さんが目のまえではんぶんに 切ってくれました。すごいボリューム! そのあと相模湖イルミリオンへ! ものすごく厚着してきたつもりですが それでもすっっごく寒いです!!! いりぐちに温泉があったので 時間に余裕をもって遊びにきて、 温泉に入って帰るのもおすすめです(*´﹀`*) 園内がすごくひろくて、ぜんぶ回るのに 2時間くらいかかってしまいました! ↓


ひととおり園内をまわると、途中 ゴンドラがあって、ゴンドラに乗らないと 見れないお花畑や観覧車があって 高台から全体を見おろすこともできます。 ↓

観覧車にも乗ってみましたが ……こわかったです。笑 すごくきれいだったし、あらためて 広いなぁ、とはおもったのですが** 観覧車って、こんなにこわいのに どうしたらロマンチックな雰囲気に なれるんだろう……なんて 思ってしまいました。。。 さがみ湖イルミリオンでは 場所ごとにテーマがあって いろいろと工夫をこらした、 見ていてあきないイルミネーションでした(*´﹀`*) 個人的には、ひろーい野原いちめんに ブルーのLEDをしきつめた、 あの夜空のような、海ほたるのような ああいうイルミネーションが いちばんだいすきなので、 汐留のイルミネーションとか お気に入りなんです♪ イルミネーションは この季節ならではの楽しみでもあるので みなさまもぜひ、お気に入りの イルミネーションをみつけてくださいね! それでは今夜はこの辺で。 桜満




















コメント