top of page

【Pico.縦長のミニ原画展】告知!

こんばんは、桜満です。 Pico.深海展ですが、 昨日(7/25)をもちまして ぶじに終了しました◎ 会場に足をはこんで くださった方々、本当に ありがとうございました(´>///<`) 私の作品もありがたいことに いくつかお嫁にいったようで… ひきつづき8/4から行われる Pico.深海展の通販も おまちいただければとおもいます。 そして立てつづけでは ございますが本日(7/26)から 『Pico.縦長のミニ原画展』 6作品出展してます~*><* こちら縦長のミニ原画展の 詳細です。

【展示会名】 Pico.縦長のミニ原画展 【日時】 2017年7月26日~30日 (※会期後、8/4〜通販あり) 【場所】 高円寺 ギャラリーR 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-22-5 ガオビル1F 【公式HP】 http://pico-ten.com/ --- 桜満の参加作品6点です。 それぞれの作品について すこしだけ説明します(*´﹀`*) (上段2作品) 【夏の追憶】シリーズ

「心の中のウミ」(左) 「心の中のソラ」(右) あの夏の日を思い出す。 一生に一度だけの思い出を。 (下段4作品) 【夏のデザート】シリーズ

「レモンタルト」 「夏苺のレモンゼリー」 「チェリースコーン」 「ブルーベリームース」 ふしぎないきもの「ぼく」が 夏のフルーツをつかった デザートに初挑戦! --- ひとつひとつのものがたりは みなさまに考えてもらえたら とっても幸せです…** 会場近くにいらっしゃる方 ぜひ、足を運んでみてください◎

--- さて、展示会もようやく 一段落したところですが 私はあいかわらず休む間もなく 絵を描いています…!! Twitterのフォロワーさんで なかよしのぽちちゃんから 創作子をお借りして 送りつけたもの。

アステールくんという子で 私の創作子アステルと 「うちよそ」してくださるという ありがたいおことばを いただけました……*><* こんなかわいい子と…! すごくうれしいです…!! アステールくんとのご縁を たいせつにしよう(´>///<`) --- そして今回の おでかけレポートも すこしまえのできごとに なってしまうのですが、 7/7に『ひらつか七夕祭り』 いってまいりました!! 日本三大七夕祭のひとつ…! 町中がお祭りになってて すごくびっくりしました!!

さいきん流行らしい(?) 電球ソーダを買ったり ごはんものやフルーツ、 ブルーのりんごあめも買って すっかりおなかいっぱいになって 大満足…*><*

七夕の飾りも とってもきれいでした。 ところどころ、短冊を 配布しているところがあって いろいろなお願い事をみるのも とってもたのしくて。 大人になってもお祭りって 楽しいものなんだなぁと おもいました** ただ、子供のころとちがって すこしひいた目線で ものごとを見るように なったというか。 全体を見たり、時間を気にしたり。 あのころと変わってしまった ものもあるんだなぁと おもうと、すこししんみり。 年齢をかさねていたことに あらためて気づいた1日でした。 花火や水族館や海は あのころのように楽しめるのにね。 成長するってふしぎなものです。 --- それから、ちょっとした おしらせですが、 Black Rose19で頒布をはじめた ジャッカロープの アクリルキーホルダー

こちらがBlack Rose19の頒布 およびBOOTHの通販で 早くも完売となりました…!! こんなに早く完売すると おもっていなかったので、 COMITIA121で手にいれたい!と おもっていた方はごめんなさい。 ですが、COMITIA121でも すてきな新作を おひろめできるように がんばりますので、どうか 楽しみにしていただけると とってもうれしいです(*´﹀`*) それでは今夜はこの辺で。 桜満


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page