top of page

ただいま準備ちゅう!

こんばんは、桜満です。

しばらく更新がとまってしまいましたが

いま、私は今週末のCOMITIA121にむけて

たくさんの新作をつくっています…!

今回のコミティア新作は

▼サーカス柄シャープペン

▼サーカス柄レターセット

になりそうです◎

どちらも描きおろし、サーカスがテーマの絵柄です。

ちなみに…シャーペンの絵柄はこんなかんじです。

一部だけおひろめ(´>///<`)

全体のイメージは次のブログでおみせします♪

それから、レターセットは

こんなかんじに仕上がりました。

こちらもセット全体のイメージは

また次のブログでおひろめしますね。

今回、はじめてシャープペン、

箔押し封筒をつくってみました。

どんな仕上がりになるのかどきどきでしたが、

どちらもとってもきれいにしあがって

作り手として、とっても誇らしいです…**

実物は画像で紹介したものより

ぜんぜん素敵なので、ぜひ、

8/20(日)のCOMITIA121で、

またはコミティア後、

8/21(月)22:00〜OPENよていの通販サイト

『*Sakurain goods shop*』

をご利用ください(*´﹀`*)

※通販サイトはHPから飛べます!

今回テーマにしたサーカス、

桜満の水彩画でたびたび登場する

ふしぎないきもの「ぼく」と

ジャッカロープの「ジャッカ」が迷いこんだ、

不思議なサーカス団

『Night Flower Circus』

そこはきつねの団長「ピクシス」と

それぞれ星座のなまえをもつ

個性的な団員たちが……。

団長はふたりを一目みて

「おお!きみたちは僕らの

サーカスにぴったりだ!!」

と歓迎します。

こうして「ぼく」と「ジャッカ」は、

それぞれ「ヴルペクラ」、「レプス」という

星座のなまえをもらって

ほんのひとときのあいだ

この夜だけ開演するサーカスに

身をおくことになったのです。

というものがたりがあります。

サーカス団員たちはみんな

星座がもとになったいきものたち。

いろいろさがして、

たのしんでいただけたらうれしいです…*

--- さて、本日のおでかけレポートは このまえ桜満がうまれてはじめて 「シュラスコ」にいってきたので その感想などを書いていきますね♪ 「シュラスコ」とは ブラジルのBBQのこと。 じぶんでお肉を焼くのではなくて 店員さんがほどよく焼けた おおきなお肉のかたまりをもって テーブルをまわり、お肉が 欲しければその場で 好きなぶんだけ切りおとして くれるというものです。 お肉だけではなくて、 エビや焼きパイナップルも はこんできてくれます。 お肉ばかりたべて飽きてくると パイナップルでほどよく リフレッシュできます◎ シュラスコスタートして さっそくいろいろな種類の お肉がはこばれてきました。

お肉以外のサイドメニューも ものすごく充実しています!

2時間制だったのですが、 1時間をすぎたころには もうかなりおなかいっぱいに なってました。。。!! こんなにおいしいもので おなかがいっぱいになるなんて すごくしあわせなひとときでした♪ そのあと、ちょっと ゆっくりしたいね、ということで オスローカフェへ。 ロイヤルカフェオレを注文しました。

うーん、やっぱり オスローのカフェオレは すっごくおいしい!!** そしてお買いものをして 帰宅しました(*´﹀`*) もうなにもたべられないと おもっていましたが、帰りぎわに みつけたすごくおいしそうな メロンケーキを買ってしまって それをお夕飯のかわりに することにしました。

おいしいものしか たべてないいちにちに なってしまいました。 きっと大いなるカロリーを 摂取したにちがいないので これからは、ぜいたくをひかえて 体重をもとにもどさないとですね!

それでは今夜はこの辺で。

桜満


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page