top of page

【COMITIA121】告知!

こんばんは、桜満です。 いよいよ明日、8/20(日)は コミティア121ですね◎ 当日の詳細やおしながきなど ぶじにすべて決まりましたので あらためておしらせさせて いただきます~** --- 【イベント名】 COMITIA121 【開催日時】 8/20(日) 11:00〜16:00 【場所】 東京ビッグサイト (最寄駅:国際展示場) 【サークル名】 幻燈桜 【スペースNo.】 こ12a 【参加作家】 桜満(ohma) きつね太 【新作・頒布物一覧】

【その他】 ▼スケブ受付先着3名のみです ▼開場前のスケブ受付は×です ▼Twitter・お知り合いの方は 名乗っていただけると嬉しいです ▼高額紙幣でのお支払はご遠慮下さい --- 今回の新作は予定どおり レターセット、シャープペンに なりました(´>///<`) 間にあってほんとうによかった…! 作品をお迎えいただいた方へ フリーペーパーのおまけも おつけしてますので ぜひ、こちらもあわせて 楽しんでいただければうれしいです…**

フリーペーパーは先着順で なくなり次第終了となります>< もし、気になる!という方が いらっしゃいましたら お早めに遊びにいらしてください。 また、スケブ受付も 先着3名さままでと させていただきます。 (今回桜満も色々なスペースを 回りたいので、どうかご了承 おねがいします…><) こちらも気になるかたは お早めにおねがいします。 当日、スペースには 必ず桜満かきつね太がおります。 それぞれ名札をつけておりますので、 ご用のかたは本人に直接 お話・ご依頼いただきますよう よろしくお願いします~*><* それでは、明日、 『幻燈桜(こ12a)』のスペースへ あそびにいらしてくださる方、 いっしょにコミティアを楽しんで くださるみなさま、どうぞ よろしくお願いします** --- さてさて、今日のブログは 告知だけにしようとおもって いたのですが、せっかくなので 明日コミティアにそなえている みなさまを、すこしだけ夜更かし させちゃおうとおもって。 おでかけレポートも書いてしまう ことにしちゃいました。 はやく寝たいよ~!という方は 読みとばしちゃっても全然OKです♪ 先日、残暑見舞の資料が ほしいなぁとおもって、久々に 水族館にあそびにいってきました。 展示されている種類は そこまで多くないけれど、 映像と海のいきものたちの コラボレーションが幻想的な 『AQUA PARK SHINAGAWA』へ。 前回行ったときは 花がテーマだったのに 今回は花火がテーマになっていて おなじ水族館のはずなのに 雰囲気ががらりと変わっていて とっても楽しめました! 入口付近では金魚と風鈴が 展示されたすいそうが。 風鈴のまわりをくるくるおどる 金魚が見られるなんて…*><* そして館内のいろいろなところに 番傘に映しだされた花火があって とてもすてきな表現だなぁ、と 思わぬところでいい刺激になりました。 夏のイルカショーは 観客にむかってイルカやクジラたちが おもいっきり塩水をかけてくるもので。 全身(ほんとに全身)ずぶぬれで 顔まわりがしばらくしょっぱくて ちょっとだけ大変でした笑" ほかにも人気のたかい海ガメや カワウソもばっちり間近で見れて とっても楽しくって…** さいごには、あれ?なんのために 来たんだっけ?なんて資料あつめの 目的も忘れてしまったほど。 夜にはまたちがった雰囲気の イルカショーもやっているみたいなので こんどは日をあらためてぜひまた 夜に来てみたいとおもいます◎ 余談ですがこちらでいただいた クレミアというソフトクリーム、 ものすごくおいしいですね…! いろいろなところで売ってるのを よく見かけてはいたのですが なかなか手をだせず。 私がはじめてクレミアを食べたのは ここの水族館だったんです。 それ以来、ここにくるとき かならず食べるようにしてます…*^^*

そして帰りは夜になったのですが 洋服がびしょぬれのまま乾かず、 かなり肌ざむくなってきたので あたたかいものを、とおもって らーめんにしました♪

野菜たんめんと中華ちまきと あんにんどうふ** ちまきがだいすきなので みつけたら頼むようにしているのですが どこでたべてもおいしいのって ふしぎですね~…。 さて、明日も朝はやいので そろそろ私も明日にそなえて はやめに休むことにします◎ それでは今夜はこの辺で。 桜満


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page