top of page

2017年 新年のごあいさつ

  • 2017年1月1日
  • 読了時間: 3分

みなさん!!** あけましておめでとうございます! 桜満です!2017年初日が もうすぐおわってしまいますが、 ここでわたしからみなさんに 酉年のお年賀絵とともに 新年のごあいさつをさせていただきます。

2016年、あるいはもっとまえから わたしを支えてくださっているみなさん 今年もどうぞよろしくお願いします** 昨年は

◇展示会:12回 ◇イベント:4回(合同サークル含む)

参加してました** みなさんとはどれくらい お会いできたでしょうか( *´꒳`* ) 昨年は人生のイベントも もりだくさんのなかで、 絵に関しても、とにかくかけ足で 制作&PRしてきたかなぁとおもうので 今年はもうすこしゆっくりていねいに。 ◇展示会:6回 ◇イベント:4回 このくらい参加することを 目標にしようとおもってます◎ そのぶん、たくさん練習して いろんなものを描けるようにして もっといいものをつくろうとおもいます。 今年もみなさんにたくさん会えるのを 心から楽しみにしています。 さて、新年早々ですが 桜満のおでかけレポートもすこし。 昨年末、友人とまたもや 江ノ島探検にいきました。 お目あては江ノ島のイルミネーション! 湘南の宝石2016-2017 ~江の島を彩る光と色の祭典~ こちらを見にいってきました◎ 夜の江ノ島はものすごく寒い! 着いて早々にサムエル・コッキング苑内の 「LONCAFE」でホットチョコと フレンチトーストをたべました。

なんとすべてのテーブルが こたつになってます(´>///<`) あったかい~** 体もあったまってきたところで イルミネーションを見にいきます!

江ノ島シーキャンドルと サムエル・コッキング苑の 光のトンネルと光の道が すっっごくきれいで!昨年見た どのイルミネーションよりも 感動したかもしれません…!!** そのあと、これまた感動するくらい おいしいぎゅーたん屋さんで 晩ごはんをすませて帰りました。 ぎゅーたんのお茶漬けが すごい好きな味で。 有名人もたくさんいらしているようで サインがたくさんありました。 ……夜の江ノ島はすごい!** 新江ノ島水族館といい、 夜の江ノ島のほうが楽しめるって方も たくさんいるんじゃないかというほど。

ただ、ごはんをたべる場所が かなり限られてしまうので これから行ってみたい!という方は 晩ごはんの場所をあらかじめ 調べておくといいかもしれませんね◎ さて、わたしは明日も明後日も新年会。 年始からつめこんでますが 今年の目標は「ゆっくりていねいに」。 ひとつひとつの作品や であい、しあわせも ゆっくり時間をかけて ていねいに、大切にしようとおもいます。 みなさん、ことしもどうぞ よろしくお願いします(●´ω`●)

桜満


コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page