top of page

明日はとうとう・・・!!

こんばんは、桜満です。 明日、5/28(日)はとうとう デザインフェスタ45!! 私は当日、万全の状態で みなさまをお迎えできるよう、 最終準備をすすめているところです◎ 頒布物についても、みなさまが お手に取りやすそうなものを たくさんならべたいなぁという 思いから、ミニ原画を たくさん制作しておりました…!

(↑)の画像がミニ原画(一律¥1,500)

おなじみの「ぼく」シリーズを

中心に展示・頒布します。 今回は「ぼく」がいろいろなところを 旅してみつけた、とっておきの空を みなさまにおとどけします…** たくさんの方に原画の良さを しってもらえますように(´>///<`) それからデザフェス前日なので あらためて参加情報についても おしらせしますね◎

 

【イベント名】DESIGN FESTA45

【参加日程】2017.05.28(日)11:00〜19:00

【ブースNo.】B-697

【参加者】

透明水彩作家・桜満

レジン作家・きつね太

当日はスペースでふたりが

みなさまのお出むかえをさせていただきます(´>///<`)

当日桜満はスペース内で

透明水彩のライブペイントを行う関係で、

スケブ等いっさい

受付することができません*><*

画集をお迎えくださった方に、

画集のどこかにサインを

したりはできそうなので、

おきがるにお声かけくださいませ…!

また、作品を¥1,000以上

お迎えくださった方先着6名様に

桜満が描いた

【ミニ色紙原画】をお渡しいたします**

そしてきつね太からも

作品を¥1,000以上お迎え

くださった方先着6名様に

【星空ドームバッジ】をお渡しいたします**

しずく部分は取り外し可能なので

シーンによって使いわけてくださいね!

作品を¥1,000以上

お迎えくださった方にはその場で

どちらがいいかを選んでいただきます。

なくなり次第終了しますので

ご来場はおはやめにどうぞ♪

なお、デザフェスの

新刊・新作は以下のとおりです。

↓↓↓

【新刊】

・空彩旅行

(桜満透明水彩画集/20p/オリジナルカード付)

-----

【新作】

・原画

(空彩旅行の原画をメインに持っていきます)

・ミニ原画

(新作10点ほど持ちこむよていです)

・空彩ドームバングル

・空彩ドームネックレス

・空彩ドームイヤーカフ

・空彩ドームイヤリング

・空彩ドームピアス

・空彩ドームピンバッジ

・夢彩ドームネックレス

・空彩時間ネックレス

・空彩小瓶ネックレス

そのほかにも既刊やポストカードなどの

グッズもたくさん

ご用意しておまちしてます……*><*

当日遊びにきてくださる方、

ぜひお声かけくださいな!◎

 

絵と告知ばかりになってしまいましたが お伝えしたいことはひととおり お話しできたかな、とおもうので 本日はこの辺にして、明日のために たくさん睡眠をとろうとおもいます◎ それでは明日、デザフェス会場で 会いにきてくださる方は どうぞよろしくおねがいします。 今の桜満の全力をおとどけできるよう せいいっぱい、がんばりますね! 桜満


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page