top of page

デザフェスアフター

こんばんは、桜満です。 デザフェス45に参加された みなさま、ほんとうに お疲れさまでした…!!** 初参加のデザフェスが成功するよう 全身全霊でがんばっていたので たぶんしばらくのあいだは 脱力…というか、できれば しばらくは筆をもちたくない… というきもちです……>< でも、デザフェスに参加してみて かんじたこと、おもったこと、 このしあわせなきもちが さめないうちにブログに のこしておきたいな、とおもって 今日更新することにしました◎ デザフェス当日はブースの設営に かなり時間がかかって、 二人がかりなのに開場ぎりぎりまで 作業しているかんじでした。 当日のブースはこんなかんじ。

個人的にすごくがんばって制作した 『飛ぶ作戦』、『境界線の在処』の 原画をおむかえいただいたほか、 もちこんだミニ原画も6枚、 画集やポストカードもたくさん お嫁にいって、すごくうれしくて しあわせな1日になりました。 きつね太のアクセサリーも すごく好評でした。お手にとって くださった方がたくさんいて、 ほんとうにありがたいです……!! ちなみに桜満も、きつね太に ブースをおまかせして、何度か いろいろなブースで お買い物をしてきました……** 当日の桜満の戦利品たち!

デザフェスでGETしたトートは

じつはっずっとまえからほしかったもの。

もちろん、買ったその日から

もちあるいています♪

そして、生演奏を聴いて

ひとめぼれで買ったCDも

さっそくPCでなんども流して聴いてます・・・**

ポストカードや本たちは

しっかりケースにしまって

なんどもなんども、ながめて

しあわせなきもちになりました。

デザフェスをぐるりとまわって かんじたことは、どのブースも ものすごくレベルが高いということ、 そんななかで私たちのブースに たちどまってくれた方がいて、 すごくありがたいことなんだなぁと あらためておもいました。 そしてブースでは、テーブルに 設置してた原画がたおれて 飲み物をこぼしてしまったり 箱やパッケージをだすまでに 時間がかかったりしてしまいましたが 時間がかかっても待ってくださった みなさまの優しさと、きつね太の フォローのおかげで、ほんとうに たすかっていました。

きつね太はほとんど休憩もとらずに がんばっていてくれて、 ほんとうに、いろいろな方に たすけられたイベントでした。 打ち上げにはひさびさに 焼き肉の食べ放題へ!!

私は焼き肉というと ぎゅうたんと冷麺ばっかり たべてしまうので、食べ放題に しても…というかんじでは ありましたが、気分的に!** とってもしあわせなきもちなので、 さいごまでしあわせにしたいな、と おもって…(*´﹀`*) けっきょく、おなかいっぱい ぎゅうたんと冷麺とわかめスープを いただきました♪ 初参加のデザフェスでしたが、 たくさんのフォロワーさん、 お友達、そしてはじめて ブースに立ちよって、作品を お迎えくださったみなさま、 そしてがんばってくれたきつね太、 ほんとうにほんとうに ありがとうございました!!! 私ひとりじゃ至らないところ ばかりだったのに、みなさまの あたたかさやフォローで なんとかやりきることが できました。すごくしあわせです。 また、つぎのデザフェスに 参加するときはきっと、 もっとすてきなブースで、 もっとみなさまにすてきなひとときを おとどけできたらとおもってます。 そのときはぜひまた、桜満の ブースに遊びにいらしてくださいね。

--- それでは、最後にちょっとした お礼イラストと小話とともに、 今回のブログをしめくくろうと おもいます。 じつはデザフェス当日の5/28、 去年の同じ日は、 私たちが結婚式を挙げた日でした。 去年の同じ日も、たくさんの方に 支えられて、あたたかく見守って もらえて、ほんとうにしあわせな 1日にすることができました。 そして、今年も。 縁とは、ふしぎなものですね。 そうおもいながら、またここから はじめていくのです。 反省点もたくさんあったけど、 さいごまでがんばってよかった。 そう思えたデザインフェスタでした。 つぎのイベントは、また 決まりしだいサイトのメインページに あげていきますね。 それでは今夜はこの辺で。

桜満


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page